そろそろりんごちゃんが見たい!!!ラブラブ!


という声が聞こえそうで聞こえないので得意げ


こちらから仕掛けてやる!ニコニコ





りんごちゃんネムネム写真集ですラブラブ




かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



・・・??ん??目

りんごちゃんの額に何かついてないかい?目

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



ありゃま!

こりは天然水シール波

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



このたび長らく使用していたウォーターサーバー

コスモウォーターさんを解約し

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



ワンランク~3ランクくらい上の

ウォーターサーバーに変えることにしたので

記念の一枚です音譜


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


しかしご本人なにも気にしてないのは

やはり大物だからでしょうか・・・



*************************************



ウォーターサーバーは機械の中は洗えないので

長く使っていると・・・・・・・

不安じゃないですか?


きっと中はヌルヌルしてて

雑菌も繁殖してます



特に日が当たる場所にサーバを置いている場合は

かなりヤヴァ~イそうなんです



うちは日の当たらないキッチンですが

エステサロンとかスポーツジムとかはね・・・



でも人間には抵抗力やら免疫力やら

いろいろな戦士くんたちが戦っているので

今日も明日も体を守っていてくれていて

感染したり病気になったりしないわけですが


でもね・・・やはり


ときどきサーバーは変えたほうがいいかも

なんて思うわけです




そしてワンコの体は活性酸素を除去することができないそう・・・


そんなワンコには水素水がオススメなんだとか・・・




ってことで取り付け完了したら

またレポートしますね



ペタしてね

読者登録してね