昨日は久しぶりに

よしのっちのサロン「ボヌールボンヌ」に行って

YOSAってきましたラブラブ


いやぁ~あせる

久しぶりだったせいか汗が半端なく出て

家に帰ってもグッタリで・・・なぜか

お腹がすいてお腹がすいて・・・・・

食べすぎましたあせる

これもYOSA作用??目


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



よしのっちにプレゼントを頂いちゃいましたラブラブやじるし

りんごちゃんのもラブラブ!やじるし


カワユスな写真立てとボーロですブーケ2

激可愛いアンヨが見えてますね~しっぽフリフリ


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



よしのっちとYOSAは

新刊にも出てきますチューリップ赤


読んでねやじるし




チューリップオレンジよしのっちのblogチューリップ紫

http://ameblo.jp/bonheur-bonne/entry-11373877521.html




自力ケア&他力ケアで10年前よりもっと輝く美魔女になる/双葉社
¥1,050
Amazon.co.jp



yukarinさんのblogでも

ワタシの記事をちょこっと

載せてくださっていますやじるし

pet用ヘルスメーターの記事ですラブラブ




我が家のポメ日記音譜

http://ameblo.jp/mei-pome-2008/entry-11372385578.html



ペタしてね

読者登録してね