しつこいようですが

新刊が出ましたラブラブ


内容はこんなかんじですやじるし

絶対にお役に立つ1冊です音譜





自力ケア編


◆パック

◇美顔器

◆えつこ先生直伝顔マッサージ

◇軍手マッサ

◆バスト

◇酵素

◆太らない食事

◇着こなし

◆反転ミラー

◇サプリ

◆UVケア

◇ネイル

◆ペットの癒し(りんごちゃん)



他力ケア・サロン編


◇インディバ

◆YOSA

◇グリーンピール



他力ケア・クリニック編


◆ヒアルロン酸

◇ボトックス

◆フォトフェイシャル

◇サーマクールアイ

◆イオン導入

◇美容点滴

◆ポラリス

◇ウルセラシステム

◆イタリアンシェイプ

◇審美歯科


◆編集&ライターの初めての顔メンテ

◇高須えつこ×かなつ久美美容対談




ぜひやじるしポチってブッ飛んで

お買い求めください星

全編漫画なので面白くてわかりやすい

構成となっております星



自力ケア&他力ケアで10年前よりもっと輝く美魔女になる/双葉社
¥1,050
Amazon.co.jp


**************************************



昨日はりんごちゃんの皮膚病?に

コメントありがとうございましたラブラブ


できものの匂いはありません

いつものりんごちゃん臭です

(いい匂いラブラブ


様子見てます




一時的に預かりっ子ジュールくんに

取られてしまったプロペラハウスですが

今は毎日寝ていますやじるし




取り戻してやったでちドンッ

アタチつおいでちドンッ


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


・・・うん、ジュールくんがトライアルに出発したあとに

取り戻しただけだよね



しかしお手手が可愛いねドキドキ


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


萌え萌えお手手たまらんラブラブ


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



今日は連載分の原稿と

書店さんに飾っていただく色紙を

描いておりますニコニコ



ありがたいことですが1日中休みって日が

ないなぁ・・・ショック!

もっと要領よく描きたいな



ペタしてね

読者登録してね