りんごちゃん

すごいイキオイで毛が抜けまくっております



ツルッパゲになる前に

ジュールくんと記念写真やじるし


ハゲ前夜・・・みたいなダーダー泣



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


微妙な表情です

決して嬉しそうではないですね苦笑

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


ジュールくん

吐くほどイヤそう・・・?苦笑


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


決して仲は悪くないんですけどね~

無視し合ってますが

喧嘩もないし・・・

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



昨日

獣医さんに診てもらいましたが


とりあえず薬を3日間ほど飲んで

様子見です



ワタシが心配していた内臓からの脱毛は

ほとんどないとのこと



ハゲ薬は副作用もあるので

副作用よりもハゲを選ぶことは

伝えておきました



たとえ

スズメのヒナみたいになってしまっても


別に可愛いりんごちゃんには

変わりないもん




薬を飲んでみてから

歯石取りの際に血液検査もするので


今後の治療はそれから

ということになりました



皮膚の一部を採取して病理検査に出しても

よくわからないという結果が多いそうなので



まあ

命に関わらないので

のんびり治していきますわ・・・




心配してくださったワンコ仲間の方々

ありがとうございました



わざわざblogにこうして書くのは

ワンコのベテランさんのアドバイスがあったら

よいな~~~なんていう甘えです



ワタシはりんごちゃんが

初ワンコなので経験値が少なすぎるので



お世話になります




メールでアドバイスをくださった

kiccaさん

ころすけさん



ありがとうでし~~~涙



経験談

為になります




今も掻いて傷にならないように

Tシャツを着せていますが

それでも毛の塊がボロボロと

部屋を舞っています



ちょっとハゲは経験ありますが

ここまでの抜けっぷりは

10歳にして初めてです




ワタシは実は

愛犬がお亡くなりになったあと

愛犬の毛で小さな人形をつくってくれるお店を

ネットで見つけたので


毛を集めて溜めこんでいるのです



でもここまで抜けると

かえって集める気が失せるわ~~~



ペタしてね

読者登録してね


今日連載の原稿が終わった~

バンザイ