じゃじゃ~~~んうさ




この子はダイワピョンうさぎ


ではなくフーちゃんですs.usa*


よろぴょん!めぽ




かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



いじみん一家が帰郷するということで

1週間だけ預かることになりましたrabbit*


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


うちには跳ねっ返り娘

りんご姫がいるので


心配でしたが

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


なんせりんご姫はああ見えて

ものすごい聴覚嗅覚を持つ番犬

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


別の部屋にケージを置いていても

吠えっぱなしかと思いきや

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


意外に大丈夫で

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


フーちゃんにストレスを与えることもなく

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


今のところ平和です

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


来たばかりの時はトイレに

引き込もっていましたが

今はこうして出てきています

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


最初の出会い


りんごちゃんはフンフンと匂いを確認中

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


フーちゃんはビクビク

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



うさぎはナイーブでデリケートと聞きますうさぎ



ワタシも昔、実家で

珍念とさよちゃんといううさぎを飼っておりましたうさぎ


うちのうさぎはあまりデリケートではなかったけどうさぎ



人様のペットを預かるのは緊張しますね白うしゃぎしゃん。




他人の家に来てナーバスにならないよう

気を付けなきゃPLAYBOY




預かりワンコの前に



ちょっとだけ


預かりピョンコに浮気ですうさぎ




ペタしてね

読者登録してね