昨日は撮影の間も


(ちょっと吠えちゃったケド・・・・・)


ほぼいい子にしてたりんごちゃん




ワタシがメイクしてもらっている間は足元で寝そべって

撮られている間は足元でお座りしてじっと見上げている


その忠犬さに


みなさん感動!!!




したかどうかは定かでないが



いつでもどこでもアイドルなのでした



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


今日もギャル浴衣でちハート

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



しかし


約14年前~?のアタクシの写真をみんなで見て

大爆笑・・・ではなく


大驚愕!!!



こんなに人の顔は変わるのネ・・・




そのビフォーアフター写真は


今描いてる新刊に載せます



帯に載せたら

「なんだ・・・整形したんだ」って思われる!ということでNGが出た!


それほど変わったアタクシのお顔



本編に載りますので

大驚愕してください



まるで本格整形して大改造したみたいに別人です




お楽しみに!!!



ペタしてね

読者登録してね