今日は自宅のマンションまで

撮影隊が来てくださって


大人数でCMの撮影ですはーと。



ワタシはCM番組の中で

コメントをしゃべる役どころ




りんごちゃんの仁王立ちが可愛いでしょ?ぽよんやじるし

(中にちっさいオッサン入ってそうheart



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


りんごちゃんはやっぱり人気者で

すべて持ってかれましたQooooo

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


もしかして・・・

りんごちゃん動く映像には初めて写ったかもキラキラ☆


りんごちゃん映像デビューですflower1

(だがしかし編集で消される可能性アリダーダー泣






フォスキップの山崎社長に抱かれて

ちょい不安なお顔苦笑


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


あ~~~カワイイはーと。

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



てなワケで


詳細はまた時期が来たら

ここに書きますねハハハ…






今日は前に載せた

お気に入りのこの服でやじるし

撮影に臨みましたheart



前に「どこのブランド?」という質問が

あったのでお答えしますと


snidelのものです



最近のお気に入りですflower1


ワタシの好きそうなレーシーな服が多いのですキラキラ☆


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


スナイデル【Snidel】ニット×チュールコンビワンピース ほしのあきちゃん 紗栄子ちゃんSN...
¥16,800
楽天

ペタしてね

読者登録してね