昨日、原稿をおっぽり出して

聖子ちゃんコンサートに行ってしまったためダッシュ!


今日はカンヅメ状態で原稿を仕上げておりますガーン





新しいCDをたくさんネットで買ったので

順番に聴きながら描いてますおんぷ




何を聴いてるかって?



もうJポップ専門ですd.heart*





いきものがかり

greeen

ケツメイシ

ミスチル×2

山下達郎

JUJU




みんなベストなので

知ってる名曲揃いで満足じゃ王冠




ワタシはドラマニアなので

ドラマで使われた曲が流れると

シーンを思い出して思わず遠い目になってしまう↑↑☆




ちなみに唯一ヘビロテな洋楽は

スティービー・ワンダーおじちゃんだflower1



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba




んでは、また原稿に戻るだす!ハート




ペタしてね

読者登録してね