こんにちわんでちheart


カワイイお手手heartやじるし




かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

誰だぁ!!!

「それは前足だ!!!」何て言う

無教養な人は!!!むっ





昨日は生大根ダイエット本の

お疲れさまさま会おんぷ

メディアファクトリーの美女美女軍団きらきら(赤)美男ひとり

が開催してくださいましたやじるし


1日1cmで2週間! 生大根ダイエット 決定版/蓮水カノン&かなつ久美
¥735
Amazon.co.jp


生大根ダイエットに因んで


なんと特別メニューを用意していてくれて

ヒデキ感激でしたやじるし


こんな心遣いがメディアファクトリー美女美女軍団の

素晴らしいところですハート



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



生大根料理に

蓮水カノンさんも大喜びでしたheat+kira*

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


アタクシは楽しすぎて不覚にも飲み過ぎてしまい

後半ところどころ覚えていませんなく



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



このお店

鯛飯がおいしいのですはーと。


久しぶりの鯛飯・・・本当に美味しくて

感動しました王冠

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


アダン食堂

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058026/

鯛めしは予約が必要だとか小耳に挟みましたキラキラ☆




相変わらずの若作りで行きましたよやじるし

ちょっと地味だったかしら?

と言ったらウケた・・・(笑)


赤いのは短めのパンツですやじるし

赤いハイヒールのサンダルを合わせましたflower1


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


そしてメディアファクトリーの担当・CHAGAさんに

いただいちゃいましたやじるし

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


どこまでもお気遣いが嬉しい

オーガニックのバスソルトですはーと。


ローズで女ホルUPしますよ~~~きらきら(赤)


CHAGAさんも女ホルひり出してね~ん笑

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba




池袋ポメラニア地方のおいなりさんは

おるちゅばんだったけど・・・


強くたくましくおるちゅばんしてたご様子ですheart



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


ペタしてね

読者登録してね