もう長いこと通っている

駒込のエステサロン「メディカルビューティmori」おんぷ



長い付き合いなので

moriさんも64歳になってしまったが



ここほどいろいろ治してくれるサロンは他にないので

昨日もこんな会話を・・・やじるし




「森さんが死んだらワタシはどうしたらいいの・・・?」なく


「死なないから大丈夫!!!」苦笑ビックリ




なんちゅう会話だ・・・苦笑

いつもこんな感じです苦笑




そんな森さんにいただきましたやじるし


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


チンして

肩首やお腹や目に乗せます↑↑☆



薬草が詰まっているので

すごい匂いですはっぱ



レモングラスやローズマリー

黄しょうが、シナモン、赤唐辛子

岩塩、タマリンド・・・etc




ハーブがたっぷり詰まったホットパットですやじるしd.heart*

あったか~いはーと。

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

『楽草ホットパット(薬草ホットパット) 小・Sサイズ』【代引可能】【温活グッズ】【あす楽対応】...
¥4,500
楽天




先日、みんなが、もうアラフィフなんだから

行け行け!と言うので

7年ぶりくらいに婦人科検診に行ってきました




癌は居なかったです


ヒトパピローマウイルス(HPV)も居なかったです




血液検査では

女性ホルモンもまだたくさん出ていてホッダッシュ!




ただ小さい筋腫があるというので


あ、これは30代で4人にひとり

40代後半にもなるとほとんどの人に

ある、良性腫瘍です



ほとんどの人にあると言われても


ワタシの

美容イコール健康魂に火が付きました





インディバで完全にひとつ残らず

消してやろうと思ってます



半年後の健診で

医師を


「あれ!?!?消えてる!おかしいなぁ・・・」と

驚かせたい



つうことで

癌も小さくなる温熱治療機インディバがある

moriさんのサロンに足繁く通って

完全に消し去る予定です




インディバは内臓の奥まで熱が達するので

ピンポイントで温熱治療ができます



そして・・・お肌もキレイになります

更に・・・内臓脂肪も体脂肪も消えていきます

もともとは癌治療機、エステでは痩身に使っているものですので

ふふふ・・・d.heart*




エステは予防医学王冠



未病のうちにやっつけるのが

本格エステだと思ってます王冠





「アンチエイジング」をオバサンの悪あがきと

勘違いしている人もいるようですが




アンチエイジングとは

健康にイキイキと生きる・・・という意味と捉えています



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


ペタしてね

読者登録してね