いよいよ明日↑↑☆



5月18日

ワタクシの新刊の発売日でございますキラキラ☆



机にかじりついて苦労して描いた原稿なくでした


毎回出てくるいけにえ様や

カノン観音、編集者様たちと

一緒に作り上げた


美シリーズも

これで最後でございますflower1



最後はちょっぴり

じわっとする作りになっておりますですダーダー泣



どうか読んで

そして実践して


キレイになっちゃってください花束




いつもの下着&なでるケアで美ラインになる!/かなつ久美&蓮水カノン
¥1,029
Amazon.co.jp




これで完結なく

3姉妹本d.heart*


長女&次女はこちらでやじるしございますやじるし




美トイレ毒出しダイエット/かなつ久美
¥998
Amazon.co.jp

おっぱい浴&ブラジャー体操で 美バストになる!/かなつ久美
¥1,029
Amazon.co.jp


こちらは・・・イトコ?やじるし

番外編ですニコ



1日1cmで2週間! 生大根ダイエット 決定版/蓮水カノン&かなつ久美
¥735
Amazon.co.jp


新刊では脱いでおりますやじるし

妙齢初ヌードflower1

オカズにしてくださっても結構よ笑


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



ぜしぜし!

お手に取ってくださいまし王冠


明日は本屋さんへGOダッシュ!


(またはネットでポチッ)ビックリ



読者登録してね

ペタしてね