GW明けの〆切があるので

ダラダラ原稿描いていますダッシュ!




が・・・ダラダラしすぎて進まない・・・

キリギリスになりそうですダッシュ!




毎日頭痛がするのですが

めずらしく弱っている!と加圧の先生に言われましたがいこつ3




そんな中、9年も一緒に暮らしている

りんごちゃんに発見がありましたheart




りんごちゃんは抱きしめてナデナデすると

猫にゃんのようにゴロゴロ言うことが発覚!!!




正確には「ふぎゅふぎゅふぎゅふぎゅ・・・・・」みたいなどっきゅん




これ、気分がノッてないときは

発しない音・・・




この音聞きたくて

今日もギュウギュウしちゃうからねはーと。




お手手がきゃわうい~~~やじるしd.heart*


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


ねむ~~~heart

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


今日も幸せそうなりんごちゃんですおんぷ




こんなふうに

一緒に家族として暮らしているにも拘わらず

ある日突然、保護センターに持ち込む飼い主が

後を絶たないなんて・・・全く理解できないな・・・



飼い主の持ち込みは猶予なく、即日殺処分です



地域によってはボランティア団体の介入を一切禁止している

センターもあります




なので持ち込みイコール!です



そこんとこ解かってて持ち込むとしたら

ロクな死に方しませんよ!

因果応報じゃ!!!




もしも「ボランティア団体がきっと助け出してくれる」なぁ~んて

思って持ち込んでるとしたら

大いなる誤解です!!!



あなたが持ち込んだ動物は

即、殺される



それがわかってて持ち込むような未熟な人は最初から

動物を飼わないでいただきたい



どうしても飼えなくなったなら

死に物狂いで里親を探すべき!



センターに持ち込むような大人にならないように

世の親御さんたちは、教育をお願いしたいと切に願う

GW仕事中のアタクシです


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


ペタしてね

読者登録してね