今日は編集さんと営業さんと蓮水カノンさんで

池袋にて書店さんまわりをしましたよheart

通称ラウンドですはーと。



ラウンドと言うのは

POPやサイン本を描いてまわる

漫画家ならでは?の販促活動でして



各書店さんに5冊~10冊程度

サイン本をご用意させていただきましたよきらきら(赤)


早い者勝ちですダッシュ!


蓮水カノンさんとアタクシのサイン付きの

本が欲しい方は

早めに下記の書店さんにダッシュしてくださいねダッシュ!



各書店さん

最高の場所に置いてくださって感謝ですはーと。





旭屋書店 池袋店さまやじるし

ありがとうございましたハッピー


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


リブロ 池袋本店さまやじるし

ありがとうございましたハッピー

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



くまざわ書店 池袋店さまやじるし

イケメン店長はーと。

ありがとうございましたハッピー

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


ジュンク堂書店 池袋本店さまやじるし

ありがとうございましたハッピー

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



ジュンク堂書店さんでは

「美バスト」のサイン本はラスイチですやじるし

お早めにGETしてくださいねダッシュ!

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



ラウンドをするたびに思う


なんで書店の店員さんは

お肌のキレイな清楚系美人

そしてイケメンが多いの???


日に当たらないから衰えないのかちら・・・(笑)




夏に向けてダイエット・・・

頑張らないで頑張ろう!!!heat+kira*





1日1cmで2週間! 生大根ダイエット 決定版/蓮水カノン&かなつ久美
¥735
Amazon.co.jp


美トイレ毒出しダイエット/かなつ久美
¥998
Amazon.co.jp

ペタしてね

読者登録してね