センターから助け出された

保護犬・すずなちゃん


正式譲渡が決まりましたはーと。




応援してくださった方々

コメントくださった方々


ありがとうございましたきらきら(赤)




以下の写真はすべて

里親さんが撮ってくださった写真ですやじるし




パパのお布団で添い寝でしゅミニチュアダックス


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba




お風呂上がりでしゅよ

いい子だって褒められまちたheart


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



アタチの新しいワンルームマンション(ゲージ)でしゅよやじるし


嫁入り道具の匂い付きベッドを持って行ったんだけど


新しいパパママがもっともっと

ふんわりした豪華ベッドを用意して

くれてたんでしゅflower1


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



くるまでお出かけでしゅやじるし


うしろの子は

先住犬のうみちゃんでしゅ

同じヨーキーなんでしゅよ



とっても若い子でしゅ

この子もセンターからの保護犬なんだってなく



これからよろちくねheart

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



新しいおうちには

猫さんもいるでしゅ


最初はビックリしちゃったけど



大家族でにぎやかになったでしゅ



5人家族で

もう寂しくないでしゅよ


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



病院の待合室でしゅ


ラッキーなことに今までと同じ病院に

かからせてくれてるんでしゅ

パパママありがとでしゅ


先生これからもよろちくでしゅ~


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



ということで


すずなちゃんからのご報告でした


名前もすずなちゃんのままです

ありがとうございます



すずなちゃんは

ワタシに点滴をするという貴重な体験を

させてくれた子です


そして

10歳で腎不全という条件の悪い

すずなちゃんを是非家族として

迎えたいと言ってくださった

優しい若いご夫婦に本当に感謝です


里親さんは

里親会に来てくださったときに

涙を流されておりました・・・



里親さんのおうちにいる

先住犬もニャンコさんも保護された子です



優しいおうちに迎えられて

本当によかった。。。。。



すずちゃん

末長く幸せにねニマッheart



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba-DSC_0220.JPG


ペタしてね

読者登録してね