昨日、今夜発表とか書いておきながら

夜、出かけてしまいました



まあ、誰も期待してないとは思いますが

すみません。。。苦笑






いやはや


何故か成り行きで


1日限りのユニットを組むことになりましたハハハ…






1日限りのお仕事は・・・・・




ラウンドガールキラキラ☆です





デビュー・・・というか


最初で最後ですが





女子ボクシングのリングで


ラウンドガールやりますハハハ…






ガールって歳じゃないので




ラウンドレディと言いたいところですが


ユニットを組んだもう一人は・・・・・





ボーイであってガールageage2*なので


もう何でもアリですビックリ






そう・・・ワタシの交友関係を知ってる人には

別に普通なのですが




オカマと組みました王冠






※月影先生ではございませんやじるし

 オカマのアボンヌ安田と申します

 普段は真面目にライターをやっております

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


オカマと(僭越ながら)美魔女。。。ということで




ユニット名

カマージョきらきら(赤)きらきら(赤)きらきら(赤)です




ライバルは閉経B48(HKB48)ですハート

http://camp-fire.jp/projects/view/56


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

返す返すも月影先生ではなく・・・


かつらをかぶると何故か演技入って

アンニュイな未亡人のごとく表情を作ってしまう

オカマのアボンヌです苦笑


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


普段はこんな表情しないのに

かつらをかぶった途端人格が変わるのが

ほんと面白い(笑)(笑)(笑)苦笑




最初で最後のデビュー戦ひまわり



2月19日大阪よみうり文化ホール↑にて



ダブル女子世界タイトルマッチきらという

すごい舞台で



ラウンドさせていただきますcrml





大阪の方

見に来てみかんでもぶつけてください(笑)キラキラ☆





ハイヒールに慣れてないアボンヌ

転ぶこと必至です


そんなワタシも12cm位のハイヒールを履くので

多分転ぶでしょう(笑)





14:00~ですやじるし





多田悦子選手と安藤麻里選手を

応援しておりますやじるしheart

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

http://www.zukunft.co.jp/futur/pro_match20120219.html




何故こんなことに・・・・・???


と申しますと



特別協賛のマダムシンコ社長バウムクーヘン

懇意にさせていただいているからです




人生何事も経験ですしね苦笑




ペタしてね

読者登録してね