チョコンとしたすずなちゃんやじるし


里親会での写真です笑



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


里親会なので

マナーとしてオムツを履かせました


オムツ姿もカワユスでしょ?


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


本当の家族は

まだでしゅか?


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



ここから可愛いワンコが勢ぞろいですやじるし

みんな捨てられたりいろいろな事情があり

家族を募集しております


ピンときた子がいたら

CATNAPまで連絡くださいねやじるし



随時里親さん募集していますはーと

CATNAP

http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130037



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


もうお手手が可愛くいて

たまらん~~~~~flower1


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


こんなモデル犬みたいな子たちもいますやじるし

こんな可愛い子を捨てる飼い主が信じられん!makovv


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


こちら緊張するすずなちゃんやじるし

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


いろんな子たちがいますやじるし

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


ヨーキー組やじるし

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


頑張れすずなちゃん

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


仮ママのおひざで甘えん坊な子もいましたやじるし

カワユス笑


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba





ペットショップに行く前に


保護センターやブリーダー崩壊現場から

命からがら救い出された

何の罪もない子たちの

家族になることも考えてみてくださいね


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


ちなみにこの写真は過去の写真です


今は里親さんが決まって

ピカピカになって

幸せに暮らしていますどっきゅん



ペタしてね

読者登録してね