昨日は雪の中crystal*雪



作家でコラムニストで



元超売れっ子AV女優の

川奈まり子さんキラキラ☆



これまた有名AV監督の

溜池ゴローさんキラキラ☆夫妻の


おうちにお邪魔しました




明るい元気な男の子のお子様がいるにも拘らず



表参道の

まるで子供のいない夫婦のような

オシャレで素敵なお部屋でしたキラキラ



向かって左の

ロシアの血が入っている川奈まり子さんの

美しさにウットリでしたきらきら



ワタシもハーフとかクォーターとかに

生まれたかったな(笑)キラキラ2



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



写真じゃわからないけど


目の色がとても薄くて緑っぽくて

まるでageha嬢のリアルカラコンキラキラのようでした



そしていい感じの外人タレ目bubble*


色白でシミシワひとつないのですbubble*



はあ~

刺激になったわキラキラ



旦那様も声が良くて

笑顔が良くて


ほんといい夫婦でしたハート



仲がいい秘訣は

秘密なく何でも言うこと


だそうハート☆




そして今まで何人かのサギ師&だめんずに

騙されてきた経験から



◆借金のある男

◆家族の話を一切しない男

◆付きあって半年~1年くらい経ってるのに

 家族に会わせない男

◆食事をおごらない男



には気をつけろ!!!あめちゃん♪



とのことですハート*キラ





みなさんも

だめんずを掴まないように気をつけましょう(笑)キラキラ





この取材の様子は

週刊女性に載る予定ですきら




ペタしてね 読者登録してね