いつもコメントを

ありがとうございます雪だるま

感謝の気持ちで読んでおりますキャンドル




こちら

ひなたぼっこ中の

すずなちゃんですheart




お耳がピョコンと大きくて

可愛いでしょ?苦笑



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



すずなちゃんは保護センターから

レスキューされてうちに来ました花束


優しい里親さんを探していますはっぱ


ペットショップで「買う」前に

ちょっとだけ思い出してくださいねheart






こちらやじるし

お世話になっているマダムシンコの

お菓子ですきらきら(赤)


いつも美味しいお菓子ありがとうございますキラキラ☆



来年はコラボがあるかも・・・ねハッピー



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



すき焼きの美味しい季節ですねおんぷ


ワタシは数年ぶりにすき焼きを

いただきましたやじるし



またもや青ちゃんが作ってくれた

青ちゃんすき焼ききらきら(赤)



めちゃ美味しくて当分ハマリそうですおぉ!



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



土曜日は

昔の仲間たちと13人でクリスマスパーティクリスマスツリー

開催・・・したというのに


写真を1枚も撮らなかった・・・くすんmakovvクリスマス





もうすぐですね

クリスマス・・・リース


皆さんはどうお過ごしのご予定ですか?



ワタシは・・・またタラソかなサンタ





ペタしてね

読者登録してね