今月も



月1顔メンテに



イエ~スきらきら(赤)高須クリニック名古屋院に

行ってきましたヨheart




いつも可愛すぎてドキドキしてしまう

えつこ先生とパチリflower1




アンチエイジング点滴をしてもらいつつ

フォトRFきらきら(赤)


そして写真はたるみ予防ができるサーマクールやじるし

振動で痛みが軽くなった最新式ですはーと。

が・・・ちょっと涙が出ちゃった・・・ダーダー泣


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

皮膚科が専門のえつこ先生・・・
ワタシの顔に出来てた大人ニキビを発見するや

「・・・つぶしていいですか?」と目がキラ~ンきらきら(赤)


芯が残らずキレイに治る・・・ということで・・・


つぶしていただきました・・・なく




・・・痛かったけど


いつもありがとうございます
えつこ先生・・・ダーダー泣涙目



いやはや

美容道はつらいよ!ハート



でも・・・喉元過ぎれば・・・


アンチエイジングな美が待ってるから
頑張れるね!!!なく



おうちで
おるちゅばん中の天使・りんごちゃんとやじるしd.heart*

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


笑う奇跡の天使
すずなちゃんやじるしd.heart*

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



囲みアイラインを描いてみましたやじるし

これでは出かけないので
家で遊んだだけですがね

丸い目がなおさら丸くなっちゃうからねmakovv


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


明日はるみちゃんと献血に行くだす↑↑☆はーと。



ペタしてね
読者登録してね