本日アメーバピグ内で


生放送していた浜崎あゆみのコンサートライヴ王冠


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

実はナマでコンサート会場の

さいたまスーパーアリーナに


アタクシいたザンスきらきら(赤)



くふふ音符



さいたまの駅がいつになくパンパンに混んで


いつもは平和なさいたまに

ダフ屋が死ぬほど現れて


ジモピーもびっくりだったでしょうね・・・


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


しかもですよ

なんと

ご招待の関係者席ハッピーです



有名人のお方もおりましたよおんぷ


カッコイイあの方を間近で見てしまったどっきゅん


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



こちら、ボケーっとしたお顔をしている

美容日記のkatsumiさんやじるし

詳しくは言えないコネクションで


ご招待のおこぼれを頂戴いたしましたd.heart*


感謝~きらきら(赤)

ありがとうkatsumiさんハート



美容日記

http://ameblo.jp/k-kirei/entry-11052878076.html  


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



著作本のプロフィールのワタシの年齢を見て

ひっくり返った・・・というコメント

ありがとうございましたハート


今日の若作りは「あゆ仕様」


スケスケなので

おパンツ見えそうなワンピですハハハ…

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



今日はロングなウィッグやじるし


楽チンだから最近はもっぱらハーフウィッグですが

今日はあゆのライヴに興奮して


ほとんど脱げかかっていました(笑)


いやマジでハハハ…

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


いつもハマってやっているアメーバピグで

生放送していたライヴを

生で見れていたことが


嬉しかったアタクシですageage2*



最近はピグに不具合があり


被害を受けていないアタクシまで

たくさんの「お詫びのライフ」がもらえて


飛び上がるほど嬉しかったハートハートハート



ピグに一喜一憂している

この頃のアタクシですはーと。




肝心のあゆのライヴですが


今回も感動しましたきらきら(赤)



あゆが泣きながら唄うと

こちらもそりゃ泣くわな!!!なく



ダンサーたちがこれがまた

当たり前だけど一流でキラキラ☆




惚れ惚れと見入ってしまいましたおぉ!




助走をしないで月面宙返り!?!?なんてしてましたしがいこつ3



ほんと、やるなぁきらきら(赤)


このライブ

アメーバだけでなく

USTREAMでも全世界に向けて生放送したそうですheart



偉大なる日本のちんちくりん娘が(失礼)

世界を制覇するageage2*


日本の誇りですなどっきゅん




最近あゆに近しい人に聞いたんだけど


あんなにスターなのに

驕ってなくて

本当に素直でいい子らしいですよ↑↑☆



そんなこんなで

興奮醒めやらないアタクシでした花束




オマケやじるし

Katsumiさんと「邪魔だな~~~!」と

言いながらさいたまから持って帰って来た

記念のあゆ風船d.heart*

色とりどりのあゆ風船が会場の天井から

大量に降ってきた時には夢のようにキレイでしたきらきら(赤)


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


ペタしてね

読者登録してね