最近のアタクシは

美味しいもの三昧です



いろいろな年齢・種類の友人と



先週・今週は毎晩

外食です



自炊が趣味なワタクシとしては



昼は生野菜だけにして

健康&体型を崩さないように気を付けています




有楽町の炭焼きホタテ
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


ホテルのガーデンで
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


日比谷公園で

パピヨンのりぃちゃんのお顔が可愛いね
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


萌え萌え写真
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



すずなちゃんとお散歩

(りんごちゃんも一緒です)
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


いい歳こいてブリってる髪飾り
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba




どっちがいいのかなぁ~???


ナチュラルな自髪と
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


ハーフのウィッグ
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

どっちがいいと思いますか???



それにしても若作りです

歳を聞いたら驚くぞ~~~~~
犬バカ漫画家の仮ママ日記-111007_175548.jpg

ワタシの後ろにりんごちゃんが

ワタシをじっと見つめています

横には通り過ぎるすずなちゃん





てなワケで

15日土曜日の里親会に来てくださいね


すずなちゃんに興味のある方


直に見て撫でて抱っこしてみたい方


よろしくお願いします


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



すずなちゃんの点滴は思うよりも

大変ではありません


イスに座って

ひざにすずなちゃんを抱っこして

チクっと細い針を首筋に刺したら

あとはすずなちゃんはペッタンコになって

クウクウ寝ています


そのまま5分程度で終わります


すずなちゃん的には

「・・・ん??」って感じで目覚めます


点滴するなんて大変だなって

躊躇している方がいらしたら


想像よりも簡単で

すずなちゃんへの負担も少ないので



犬に恩返しするつもりで



安心して

すずなちゃんを迎えてください



点滴をするたびに

徳を積むような



そんな気持ちですよ



ペタしてね

読者登録してね