飼い主よりも数段セクシーすぎる

今日のりんごたんですよキラキラ☆



いや~~~んはーと。



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


まあ、ワタシから見れば

セクシーでも何でもない


ただひたすら


カワユイきらきら(赤)のですが



オスポメから見たら

たまら~~~んどっきゅんにちがいな・・・い???かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



こんなにリラックスしてくれて

寝てる姿は

可愛いもんですheart

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



さすがカワイイの国から来た

天使きらきら(赤)


どこまでも清く美しいのですd.heart*




さて


明日から連日

書店さんまわりですageage2*



大リーグボール養成ギブス付けて

色紙&本にサインをしまくりますよ~flower1



おっぱい浴&ブラジャー体操で 美バストになる!/かなつ久美
¥1,029
Amazon.co.jp


美トイレ毒出しダイエット/かなつ久美
¥998
Amazon.co.jp


ペタしてね

読者登録してね