台風心配ですね



ワタシが住んでいる東京は

夕方~今夜が峠らしいですが


夜出かける予定・・・


やめた方がいいのか検討中です



みなさん


「川を見に行く」と言って行方不明になる方が

毎年います


見に行かなくていいと思います



気を付けましょう



気象庁台風最新情報

http://www.jma.go.jp/jp/typh/




マンションに当たる雨風の音が激しいです
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba





そして

みなしゃん


いよいよ明日発売ですd.heart*



9月22日発売はーと。

「おっぱい浴&ブラジャー体操で美バストになる」


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


前作「美トイレ毒出しダイエット」

姉妹本ハートです





美容は必ずやればやるほど

自分に返ってきます



バストも同じ




放置してるバストと


ケアしてるバストの差に



愕然とします





歳だからとか


大きいから垂れても仕方ないとか




そんなこたぁございません




どんなバストもケアすればするほど



美しく蘇ります




とにかくケア


正しいケア




それはブラジャーの付け方と

ちょっとしたマッサージ

温める

そして食べ物



放置しないで

ちょっとバストちゃんにも

目を向けてみよう



おっぱい浴&ブラジャー体操で 美バストになる!/かなつ久美
¥1,029
Amazon.co.jp


美トイレ毒出しダイエット/かなつ久美
¥998
Amazon.co.jp





アタチだって鏡でチェックしてるでしゅよheart


犬バカ漫画家の仮ママ日記

すずなちゃん里親募集中ですラブラブ矢印CATNAP

http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130037





ペタしてね

読者登録してね