リビングでマッタリしている、すずなちゃんです



犬バカ漫画家の仮ママ日記



昼間はこのリビングかサークルの中で

くつろいでいることが多い

すずなちゃん



夜になると



ワタシとりんごちゃんを追って

寝室に来て



絨毯の上で寝ます



犬バカ漫画家の仮ママ日記




ご支援品をいただきました




19歳で亡くなった愛犬に使っていたという

愛の籠った


輸液です



ありがとうございました



パイちゃんの分も

すずなちゃんは生きるからね!



パイと私の毎日

http://piechan91.blog46.fc2.com/blog-entry-1029.html#cm


犬バカ漫画家の仮ママ日記


他の方から腎臓療養食のご支援も

会を通していただきました

ありがとうございました





すずなちゃんは

今は1日おきに点滴をしていますが


この先は週1になるかもしれないし


それはわかりません



数値は良好ですし元気です



キャキャキャキャと笑います



犬バカ漫画家の仮ママ日記


たれパンダみたいになっている

可愛いすずなちゃんの


お世話をしてくださる里親さんを

募集しております

犬バカ漫画家の仮ママ日記


ワタシはこの先ずっと

仮ママをしていきたいと考えております


多分一生です

犬バカ漫画家の仮ママ日記


だがしかし



今のマンションはいろいろ規制がありまして


小型犬(体長40cmまで)のみ飼育可で



広さとワタシのキャパから言って



預かりっ子は1匹までです

犬バカ漫画家の仮ママ日記


つまり


センターからレスキューされた子を

1匹までしか預かれなく



今日も明日も殺処分されてゆく子を


1匹でも救いたい気持ちがあるのに


1匹しか預かれない

犬バカ漫画家の仮ママ日記


なので


1日でも早く


すずなちゃんの里親さんを探して


また次の子を預かって


里親さんを探して

幸せになってもらわないといけないわけです




こんな小さな力でも

1匹でも多くワンコの命を救いたいからです





つまり何が言いたいかと言うと




点滴をしなければならない

推定10歳のすずなちゃんですが

(オマケにトイレもシートでできません→お散歩でします)




どこかにいるご縁のある里親さん



早く出てきて

フラッグを振ってほしいのです




保護センターで殺処分を待って震えている子を・・・



次の子をまた迎えるために・・・・・





お願いします






すずなちゃん里親募集中ですラブラブ矢印CATNAP

http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130037



ペタしてね

読者登録してね