昨日はすずなちゃんが大好きな


お客さんがふたりも来て


異常なほどのハイテンション




嬉ションを何回もしました



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



じーっと見上げるでしゅ

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



ナデナデしてほしいでしゅ

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



ひたすら見るでしゅ

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



ナデナデしてくれるでしゅか?

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



わぁ~いいわぁ~いい

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


もっとしてでしゅ

もっとしてでしゅ


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


ヒィヒィ言ってます(笑)


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


世にも可愛い声で

おねだりです



ひぃぃひぃぃ

ナデナデしてでしゅ~

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


立ちっぱなしです


ワタシには・・・やらないんだよね・・・涙

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



ここで・・・・・


りんごちゃんが




アタチは?アタチは?


遊んで!遊んででち


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


りんごちゃんは、すずなちゃんと違って


イマイチ警戒してしまい

逃げたり吠えたりしちゃうんです

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


んで・・・・・

どうしたかと言うと

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



突然後ろから


コレです



犬パンチ炸裂

犬バカ漫画家の仮ママ日記-110805_194236.jpg



3人とも見てて


あ~・・・やきもち焼いてる・・・って





でもね


ちゃんとりんごちゃんだって

可愛がってたんだよ?


勝手に警戒して

逃げたり吠えたりしてるから・・・


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba




だってアタチはお姫様


お嬢様

りんご様


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



アタチが主役じゃないとイヤでち

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



すずなちゃんはというと・・・



全く気にしないで



相変わらず


なでてなでて!ピョンピョンピョン!!!




を続けていたのでした


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



すずなちゃん


最良の日・・・?




こんなに元気な腎不全はいない


と、お医者さんに言われてます





もしかしたら治っちゃうかもよ!!!







すずなちゃん里親募集中ですラブラブ矢印CATNAP

http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130037



ペタしてね

読者登録してね