今日も午前中から

すずなちゃんを病院へとお連れしました



腎臓の数値が半分に下がってて

思わずガッツポーズ



どんな数値でも

変わらず元気元気なすずなちゃんです





100ページの原稿は

遅れに遅れ・・・Mr.オクレです



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



今日は


マキシロングのスカート穿いてたら

後ろからガッツン踏まれて



気にしないで歩いてたら


見知らぬオバサマが


「あの~スカート破れてますよ?」


と・・・言われて見てみると



スカートの繋ぎのレース部分から

ざっくりぱっくり破れてて

パッカ~ンとなってました



ううむ・・・これは

いくらなんでもマズイ・・・


これでは乱暴された帰り道のようだ・・・




と、途方に暮れてたら



さっきのオバサマが追いかけてきてくれて


「これ使ってください」と

小さなソーイングセットを貸してくれました



世の中には親切なお方がいらっしゃるもんです





感謝感謝


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



ペタしてね

読者登録してね