ウホ~~~


今日もすずなちゃんの病院でした



ちょっと遠い上に

クンクンが止まらずなかなか前に進んでくれない上に

お花畑とか見つけて

写真とか撮ったりしてるから・・・・・

(後ほどUPします)



原稿が予定帳記載よりも

20Pも遅れている・・・・・



いや・・・すずなちゃんのせいじゃなく

もともと遅れていたのだが・・・・・




電車の中では

バッグの中で暴れるもんだから


子供が「あ!!!犬だ!!!」てなことになって

大人気です



何で子供って生まれつき?動物にあんなに

反応するんだろう・・・


そのまま大人になってくれれば

もっと動物を大事にしてくれるのになぁ・・・





今日は腎臓サポーターサプリを購入しました

頑張ろう!すずなちゃん!


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



昨日この世のものとは思えないくらいの

巨大ヨーキーさんがいて

なんと純血種だという・・・


先祖帰り・・・???


あまりに大きいお陰で

交通事故に遭ったのに

大丈夫だったそう・・・(笑)

よかったよかった



嫌いじゃないな

巨大犬♪



ペタしてね

読者登録してね