預かりっ子・すずなちゃんピンク色ブルドッグ


最近ますます可愛いんですハート


お腹出して「なでて~」をしますんふふ


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


本当の家族はどこでしゅか~?↑↑☆

すずな、待ってるでしゅよはーと。



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

いつでも里親募集中ですラブラブ矢印CATNAP

http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130037



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



こちら

どっかり貫禄のりんごちゃんですheat+kira*


生まれた時から愛されている子は

自信が違います紫苺


人間もそうですねnecklace*


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba




こちらは

先日夜のお散歩に出かけた途端

大雨で残念なことになってしまった

ふたりの様子ですやじるしガーン



部屋が27階だと天気を窓から確認してから

出かけても下では雨が降っていたりしますmakovv


いつも困りますガーン



大雨の中に突っ込んで行こうとする

すずなちゃん苦笑


お散歩命なんですageage2*

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



そんなとき


カエルさんを見つけましたよ


池袋に住んで10年くらい経ちますが

こんな土も池もない都会で

カエルと遭遇したのは初めて

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


近くに池もないのに

どこで生まれて

どこから来たの???

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


しかしこのカエル

だいぶ大人ですね

ヒキガエルかな?


よくぞその歳まで

生き長らえて来れたね

この都会で



実家に父が作った

素人な池があって

そこに毎年たくさんのカエルが来ては

たくさんの卵を生んで

たくさんのカエルが巣立って行ってたんです


でもそのほとんどは大人まで

生きられなくて・・・



だからこのカエルはすごい!

こんな場所にいるなんて!



道路に行こうとしてたんで

ツンツンして

草のある方に誘導しておきました




ワタシ、哺乳類はもちろん

爬虫類や両生類、鳥類

なんでも大好き



トカゲなんかも可愛いし

蛇も首に巻けます



ただ・・・・・

虫だけが苦手



蝶なんかも

飛んでる姿は可愛いけど

カラダをよくみると・・・


すんごいコワイですよね・・・犬?



ペタしてね

読者登録してね