こちら


船がモチーフの


素敵なマンションの屋上ですやじるし



思わず「ヤマト発進!」と

言ってしまうヤマト世代ハート



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


モヤってたせいか

幻想的に撮れたモヤ効果やじるしきらきら(赤)

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


この日は友人の


ドラマ「ラストフレンド」みたいな

シェアハウス(マンションだけど)

を見せてもらいましたflower*

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


部屋は個々だけど


キッチンやリビングやお風呂はシェアする

シェアマンション


リビングにみんなで集まって

お酒を飲んだり

お菓子を食べたり


人種もさまざま


知らない者同士が仲良くなり


シェア

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


超大きな液晶テレビも

シアタールームも

ゲームもPCも

女子用パウダールームも


すべて完備どっきゅん


リビングはそれは広くて

ミニ図書館も



それで家賃10万円だというから

ビックリしたおぉ!

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


20代~30代前半の若者が多いから

ワタシが加わったら間違いなく

「姐御!」になっちゃうけどね苦笑

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


衝撃的な

シェアマンションだったのでしたキラキラ☆





こちら

オジサンみたいに写っちゃった

りんごちゃんやじるし


太ったわけではないですよ汗


写り方ですラブ目



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



アタチ太ってないでちよ!↑

ほらね!

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



りんごちゃん


お毛毛が伸びるの早くない?


またツルッパゲにしないと

これからもっともっと

暑くなるからね





今日も見かけた

炎天下のチワワ2匹のお散歩



アスファルトは

フライパンのように熱いから!!!



上から下からの熱により


熱中症で毎年多くのワンコが

死んでゆく・・・・・



汗をかけないワンコは室内でも危険




これだけ常識になっていると

思われることなのに



まだ昼間のお散歩を見かけるのは

どういうことなんだろう・・・




小さな天使を守れないなら

ワンコを飼う資格なし!


ペタしてね

読者登録してね