皆様のお陰で

早くも3刷り目の重版となりましたやじるしおんぷ

早くも2万部ですひまわり



美トイレ毒出しダイエット
¥998
楽天



初版は大事なところに誤植があり

皆様にご迷惑をおかけしてしまいましたダーダー泣




・・・実は恐くて言えなかったけど


21Pにも誤植がありました・・・汗



「とってもが楽しくなりますよ」に

なってました

「が」が余計ですムカッ



あとこれは印刷所で起きたことなんですが

50Pのワタシのイラストの頭に

変な白い棒が現れています・・・汗②



これも重版分から直させていただきました↑




てなワケで初版と重版分を

見較べていただくという楽しみ方も・・・

あったりなかったりで・・・汗②



・・・以後気を付けますドクロ ラブ






気を取り直して


最近イベントが多くて毎日毎日

パーティ&食べ放題イチゴ


これが世間で言う「イベント太り」



・・・・・と思いきや



全く体重が変わってない!ええー


47kgキープです




んんん???おかしいながーん



この連日の食べっぷりだと

今までだと明らかに確実に2kgは増量パターンです




なぜ全く太らないの・・・?



これはワタシも初体験ですひまわり




そう



最強ジャックポットに入っているからなんですはーと




いくらヘソから出るほど大食いしても

ジャックポットに入ってるワタシはもう太らない↑



体質改善が出来たしるしですハート



もちろん大根1㎝は毎日食べてますtoro*




かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



連日の大食いダッシュ!


この日は中学の友人たちと

渋谷で飲み放題食べ放題中ですダッシュ!

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


blogが里親会寄りだった頃の日々



ゆかりさんに連れて行ってもらったパーティでは

ホリエモンに会ったりはにわ



取材で宮台真司先生のお話を聞いたり



編集さん達とすんごい大きなアメリカ~ンな

ハンバーガーを食べたりしてました苦笑




以前のワタシだったら



3kg増量ですがいこつ3





でも今は大丈夫ハート





美トイレ毒出しダイエット/かなつ久美
¥998
Amazon.co.jp


ペタしてね

読者登録してね