すずなちゃん里親会に

参加決定ですキラキラ



これから犬と暮らしたい!と

お考えの方あげ



ペットショップやブリーダーからではなく

保護センターなどから命からがら

助け出された子の里親になる!キラキラ☆


という選択肢もありますよミニチュアダックス





ぜひぜひ助け出された幸運な命に

その幸運を分けてもらって

ワンコ&里親さん共々幸せになってくださいハート



そんな力のある保護犬ですよキラキラ




かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba




■日にち:6月18日(土)


 完全入れ替え2部制・雨天開催



■時間: 1部    11:00~12:30
       2部    14:00~15:30



■場所: ヤマナシヘムスロイド表参道
     東京都渋谷区神宮前4-3-16
     東京メトロ、表参道駅、A2出口から徒歩約3分


詳しくはCATNAP掲示板 をご覧ください。




かなつ久美&すずなちゃん

このblogにたびたび出てくる

人気漫画家・柴田亜美センセ&ポムくん

ケイトさん&ファーファちゃん


みんなで2部に参加ですおんぷ



2部にハートすずなちゃんにハート

ぜひ会いに来てねハート

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

短い足で待ってましゅハート



美トイレ毒出しダイエット

¥998
楽天


ペタしてね

読者登録してね