んん???



これはいったい・・・・・


なんだ???汗



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



をを!


これは



岩手県大船渡市の製菓会社のお菓子で

津波の被害から最近復興して

ワイドショーなどでも取り上げられている



かもめの玉子ハート


http://www.saitoseika.co.jp/top.php  



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



ほっこら美味しいheat+kira*

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


半壊の工場で

社長さんが頑張ってる姿をTVで見ましたあげ



少し前になりますが

ポメ仲間のころすけさんが送ってくださいましたheart+kira*

http://ameblo.jp/korosuke8774/




東北地方の野菜などは意識して

買うようにしていますが


かもめの玉子が手に入るとは・・・



ありがとう、ころすけさんハート



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


こちら


小さい頃にいただいて

ピチピチのボデコンだったコムサのシャツが


このたび、また着れるようになった

りんごちゃんですハート


VIVAサマーカットはーと(リアル)

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



アタチ太ってたんじゃなかったんでちよ!はーと.jpg

お毛毛だったんでちぃはーと.jpg

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba




わかったわかった・・・おおお



ほら、このシャツ?パーカー?

カワイイでしょ?キラキラ

また着れてよかったハート

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


デブじゃなかったんでち・・・

ままがデブって言うから・・・


・・・いじけるでちよアタチ・・・


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



はいはい苦笑ごめんごめん


りんごちゃんはデブじゃなかったねハート



ペタしてね

読者登録してね