今日は高須クリニック名古屋院に

取材に行きましたよd.heart*




名古屋は初めてハート




をを~~~キラキラ


こりが、かの有名な

ナナちゃん人形かあ~~~ニコやじるし



想像よりも恐くて可愛くなくて

無駄にデカくてウケましたどっきゅんアハハ

今は水着バージョンなんだねおぉ!キラキラ☆


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



ナナちゃん人形の股の下をくぐると

幸せがやってくる

と聞いたのでくぐりましたハート


これで新刊が売れるかなおんぷ

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


が、一緒に居た高須クリニックの広報さんが


「そんなことは絶対ないですダッシュ!

アッサリ否定苦笑


ま、そんなもんだね苦笑





そんなこんなで

イエス!!高須クリニック名古屋院やじるしキラキラ

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba




高須英津子先生にフォトフェイシャル

ウルセラシステム、点滴

汗管腫つぶしレーザーなどを

していただきましたd.heart*


http://www.takasu.co.jp/operation/common_ope_collect/ulthera.html



この日の詳細はしばらくしたら

高須クリニックHPに

漫画になって登場する予定ですハート


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


時間が無くて名古屋名物味噌煮込みうどんは

食べられなかったけどはにわ
お土産に買ってきましたハート





そして・・・


イイ子でおるちゅばんしてた

この子は・・・・・やじるし

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



まま・・・d.heart*おかえりでちd.heart*

アタチ・・・変な人が来てもドア開けなかったでちd.heart*

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


女優さんみたいだねキラキラ☆


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


サマーカットにしたら

ブカブカになっちゃった青いワンピハート

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



キレイな鼻のラインキラキラ

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


りんごちゃん

おるちゅばんha-toご苦労さまでしたにっこり


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


ペタしてね

読者登録してね