あら!いやでち


ガウン姿で失礼しまち



アタチと飲みたいなら指名してでち


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


うはは~~~TOPハート


いくらでもおやつを積むぜ!どっきゅん





ままがヨダレたらしながら

嫌な目で見るから

指名ごっこはもうおしまいでち顔

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



今日も地震があって

ままのひざに飛びついちゃったでち    

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



そのたびに抱きしめてくれるでちよきらきら

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


世界で一番大切なのはアタチなんだってひらめいた

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


アタチは

愛されてるお顔なんだってラブラブ


みんなに言われるでちハート

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



そんな飼い主は・・・


新刊の校正が終わった途端に

風邪っぴき・・・


ゴホゴホ・・・


昨日は熱がちょびっと出た・・・

けどちゃんと打ち合わせに行ったよ




ワタシは風邪をひくのは敗北だと

思ってるので


今回まんまと敗北してしまいましたよ



頑張ってる人、輝いてる人の共通点は

滅多に風邪をひかないこときらり



だから風邪ばかりひいている人は

たるんでるなぁ!!!と

判断してしまうのだ



だから・・・今回風邪をひいてしまった俺

ばかばかぁ!

たるんでるぞ!自分


しかし喉が痛い・・・


一日中プロポリスキャンディをなめて

なんとか生きています




それにしてもポメのドラマ

始まりましたねぇ・・・ポメラニアン



ポメマニアの皆さん

かぶりつきでしょうポムポム



だがしかし愛犬家と言うのは

犬ドラマや犬映画を手放しで喜んで見れないんだよねポメラニアン影



「そこ違うだろ!!!」みたいなシーンがあると

居ても立ってもいられなくなって

しなくてもいいイライラ感を覚えたり

怒ったり悲しんだりしてしまう・・・犬



保護センターに持ち込むシーンとかね



そういや最近の菅野美穂のドラマで普通に

持ち込むシーンあったもんね・・・泣

「ごめんね・・・」なんて言ってたけど

ごめんねじゃねーよ!!!

子供が見て「あ、要らなくなったら持ち込めばいいんだ」

って思っちゃうじゃねーか!!!




だから危険


愛犬家にとっての犬ドラマ



でもワタシは普通にドラマニアでもあるので

最後までも届けますよ!



ペタしてね

読者登録してね