昨日は友達のバンドのライヴに行きましたキラキラ



もう長い付き合いのタケハル。のバンド




「アルカディア」

http://ameblo.jp/a-dia-takeharu/archive1-201011.html



タケはベースハート


犬バカ漫画家の仮ママ日記-110307_223135.jpg



そんなタケ・・・・・おや?ぎょ




この写真は・・・・・



ワタシよりも美白頑張ってるなぁ…あんぐり


真っ白じゃんキラキラ




って・・・これは


この日はタケのお誕生日だったので


お約束の


ケーキを顔にベチャっとされた直後の様子ですcupcake*





ケーキといってもパーティグッズ?のニセモノ♪♪




ワタシも昔


本物のケーキに


顔をベチャっとコントみたいに押しつけられたことがありました汗②




普通女子にはしないよなぁ・・・・・ムカっ







一昨日はバーで




友達の作家・生嶋マキのお誕生会cupcake*があり




吉田栄作さんのお隣だったので

熱いオットコらしいお話しも聞けて音符



あの奥様きらのオノロケ話などされてて

面白かったcrml


彼は「ザ・昔の男」って感じだねぇきら


ジェットコースタードラマ「もう誰も愛さない」

当時ハマったな~~~heart



最近の若い男は草食を超えてになっちゃったらしいから

バンカラ臭くて新鮮だワ↑




悪友でマブダチの生嶋マキの息子ちゃんは可愛かったし

良い子に育ってたheart

なんだか心が洗われた感じひよざえもん




久しぶりにお会いした俳優・大鶴義丹さんも

高杉瑞穂くんも相変わらずカッコ良くてはーと



目の保養をしましたheart




かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


最近、埼玉でブリーダー崩壊があり

ワタクシも崩壊現場には行かないものの


その惨状を少し垣間見るという体験をしました泣




次のblogで報告しますねトマト




読者登録してね


ペタしてね