昨日は







あの、ローラースケートで




♪よお~こそ~ここへ~

 踊ろう~よパラダイス~♪




と唄って踊って大人気だった







光ゲンジ星










一番歌の上手い


山本淳一くんcrml

お誕生パーティに





作家の生嶋マキちんと


ギョーカイ通のライターさんと


行ってきましたよ♡





イエ~イイハート


光ゲンジ世代のみなさま

淳くんはこのように
変わりなく


ノリノリで


元気に頑張ってますのだ~crml






かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


久々にお会いした淳くんは



39歳になったというのに


十代に見えました焦る



あのヒット曲の数々も

踊って歌ってくれましたよラブ


ちゃんとローラースケートを履いてハート

クルクルまわってもくれました星




かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



ケーキがきら
POPな色合いで超かわいくて!!!ハート

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


う~~~ん星

ホレボレハート



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



なかなか切って配ってくれないのでドクオ

みんなでまわりのクッキーを盗んできました 笑魔法のステッキ

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



帰りに生嶋マキちんとバーに寄って


マキちんはこのクッキーをつまみに

お酒を飲んでてウケた 笑s.heart*



あ~


楽しかったマルキラ☆



この日をオカズに


またしばらくネームに勤しみます↑




ペタしてね

読者登録してね