クレちゃんのラブリーな写真キラキラ☆


里親会会場で撮っていただきましたはーと。





カワエエ~~~ハート

この写真一生大事にするからね~~~キラ



エリールのブログ-クレアちゃん



皆様flower1





ワタシの髪型なんてどうでもことに




コメントをくださいまして

ありがとうございましたheart






嬉しくて舞い上がりましたキラキラ☆




長い髪・・・


短い髪・・・




う~~~ん




ワタシとしては

昔から長かったことが多いので



長い方が安心するのでございますきらきら(赤)



扱いが簡単だしね




意外に短い方がブローしなきゃいけないから

手間がかかりますはっぱ




どうしよっかなheart






最近



体重は増えたのに




お腹が凹んで

お尻が小さくなりました





体重ではなく体型ハートあげ




(体重は大事な目安ではありますが)








出来ないと言われている

部分痩せも出来ますハート




今また新しい本を執筆中ハート







美容オタクは極めているうちに

いろんな答えに辿りつきますあげ








そしてこれがッ!!!やじるしビックリ






最近毎日食している

生大根キラキラでございます


生なところが大事ですウフ

犬バカ漫画家の仮ママ日記-110119_131248.jpg




酵素ですよっ!!!ダッシュ!ビックリ





大げさだって?





さてさて約100ページのネームをやらなきゃニコ




ペタしてね


読者登録してね