ここはNASANASA

これから宇宙に飛び出すぞ!ダッシュ!



トリャアア~~~~~ビックリ



てな趣のあやしいイデタチの即身仏は

ハイ。今日もワタクシの美容オタク姿ですハァト




かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



変な宗教で祈りを捧げているのではありませんキタ――!



汗を出しているのですキラキラ



デトックスですflower*





ハーブで蒸されて

いい按配に美味しそうになっておりますぽよん





そう、このblogにたびたび登場する

YOSAに入っている最中なのですきらきら(赤)






となりで、このサロン、ボヌールボンヌのよしのっちが



「かなつさん!YOSAはしゃべらずに静かに入ってこそ

効果が上がるんですよ!

ボーっとして何も考えないでいてくださいねっ!」





って言ってるそばから



ベラベラブツブツ話しかけてきたり独り言行ったりして

ちっともボーっと出来ないアタクシでしたハハハ…




そんなよしのっちのblogハート

http://ameblo.jp/bonheur-bonne/entry-10781485387.html





他のお客様には態度ががらりと変わるそうですので

安心してくださいねheart





なんせ、よしのっちは





エステの腕だけはよくてきらきら(赤)





ワタクシの椅子のカタチになったお尻を

ほんの短期間で7cmもスリム化してしまったのですはーと。




flower1筋肉を揉みほぐす

flower1セルライトを散らす

flower1老廃物をせっせと流す


flower1そしてYOSAに入って

flower1ぐびぐび水分を摂って

flower1すべて汗とオチッコで出してしまうお風呂




この流れでどんどんスリムにきらきら(赤)

そしてお肌ツルツルになっていくきらきら(赤)



という仕組みさ!!!キラ





わたしはもうすぐまた忙しくなって

座りきりでメンテが出来ない時期に入り



すっかりしっかり老廃物だらけになる予定ハハハ…なので





「主治医」みたいな存在が数人いますheart




heart整体マッサージのチャイニーズおじさん

heart加圧トレの先生

heart駒込のインディバサロン



heartそしてYOSA&ボディのよしのっち




そして忘れちゃいけないこの方たちheart


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


う~ん


幸せだなぁ・・・ハート




この2冊のアタクシの本やじるし

YOSAのことがちょっと載っていますやじるしハート



着圧レギンス入浴法で美脚&美尻になる/かなつ 久美
¥2,000
Amazon.co.jp


頭しぼり&リンパつぼで小顔になる/かなつ 久美

¥1,050

Amazon.co.jp




ペタしてね 読者登録してね