クマチン騒動では心配してくださって

ありがとうございましたハートm(u_u)mハート




ワタクシもあわててしまいました汗②





blogを見ているといろんなケースを知ってしまいますmakovv



いろいろな最悪な想像もしてしまいますmakovv





もう二度とクマチンに会えなくなっちゃうかも・・・がーん



そんな妄想もはじける心配性のアタクシですなく





しかし・・・普段キラキラ高級感あふれる長毛のキラキララグドールのクマチンキラキラ


たった一晩でバサバサの薄汚れた猫になっていたとは・・・・・あんぐり





笑うアハハ・・・いや大変だったんだなぁ・・・としみじみダーダー泣






帰れてよかったにゃ~んnaki

こわかったにゃんよぉ~~~naki


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



写真は昨日のお散歩風景やじるしハート


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



電柱のたびに匂いを嗅ぎマーキングするやじるしクレア苦笑

草むらや木を見つけてもマーキングが始まりますうへー

むうう・・・犬っぽいはにわ


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



りんごちゃんやじるしは一度もそんな行動はしたことないしハート



最近はもうオチッコまで無色透明無臭になってきた・・・ぎょビックリ

(ウンモも臭くない)→(同じものを食べているのにクレアは大違い)




何カ月洗わずとも犬の体臭が出てこないりんごちゃんキラキラ




本当にぬいぐるみ化した模様ですえこわん



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



それに比べてクレちゃんやじるしはお風呂に入れたそばから

昆布臭がしますきゃーはーと

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


りんごちゃんは不思議な存在だなぁ・・・heartやじるし

やっぱ天使・・・?ハート

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba-110113_142613.jpg




これはやじるし新年に初めてYOSAに行くってことで


お土産によしのっちに右の「春イチゴ酢紫苺」を

買って行ったら



なんと、よしのっちは「いちごワイン紫苺」を用意していてくれた・・・miu苺2




なんという以心伝心ハートmiu苺2

いちごつながり紫苺


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



ドラマが始まり出しましたね♪♪


このクールも楽しみです音符




ペタしてね

読者登録してね