横浜にて


クレちゃんとは初めてのドッグカフェでまったり・・・キラキラ





と、思いきや


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



おとなりのテーブルにチワワくんが来た途端


全力で暴れ出したクレちゃんダッシュ!



ワタシは「ひいいいいい~~~なく」と言いながら

まるで「ハトヤ」のCMのようにクネクネクネクネ

今にもロケットのように飛び出して行かんとする

怪力クレちゃんを押さえつけていましたが





テーブルに突っ込みワタシのランチのオムレツが

はるか向こうにすっ飛んで行ってはヤバいのであんぐり



店を出てしばらく落ち着かせてから

戻ってみたら



いつものおとなしくてイイ子のクレちゃんに戻ってました汗





クレちゃん・・・遊びたかったんだね苦笑汗




かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



りんごちゃんとは違い

とっても犬っぽい行動のクレちゃんえこわん




藪には頭から突っ込んでゆき

電柱にはいちいちマーキング



葉っぱは食べるし・・・汗






家ではおとなしくてイイ子なんだけど

外に出るといろんな顔を見せてくれますハート



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



江の島の海で


コリーのヴィヴィアンとハート



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



ヴィヴィアンは兄嫁・ゆきちん家の愛犬ですハート




コリーって本当に近くで見ると

クマか!!!ってくらい巨大どっきゅんビックリ



ホワッホワで本当に可愛いハート



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



あまりに大きさが違うので




・・・こんなふうに

ブレーメンの音楽隊が出来ますアハハ



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



りんごちゃんにはおるちゅばんをしてもらいましたmakovv





りんごちゃんとはずっとずっと一緒だから

いつでもどこにでも行けるから・・・





って思ってましたが



やはり毎時間毎秒りんごちゃんが気になる・・・ダーダー泣





ひとりで凍死してないかなぁ・・・・なくとか

つぶやくと



「東京のマンションで!しかもあんなに毛がたくさん生えてるのに

凍死なんかするか!!!」ダッシュ!





と一蹴されてしまいますが







仮ママを始めてまだ日が浅いワタシ




保護センターや狭いケージなどで暮らしてた預かりっ子を

いろんな所へ連れて行ってあげたい!キラキラ



想い出を作りたい!キラキラ




という思いと




りんごちゃんへのクドイくらいの愛情ハートの狭間で





揺れ動く三角関係の中学生みたいに

今日も8時間しか眠れないアタクシなのでしたmiu苺2





ペタしてね

読者登録してね