犬バカ漫画家の仮ママ日記-101216_184727.jpg


ロケンロール最高!キラキラ


俺YAZAWA!キラキラ





昨日は


矢沢永吉コンサートin武道館に行ってきました王冠





いつも仲良しの保険のおばさんが・・・

いや、ライフプランナーさんが

チケットを取ってくれるのですおんぷ





YAZAWAライブは初めてなので

ワタシ、知りませんでした




そう、全員あのYAZAWAタオルを首にかけていて





クライマックスでは



曲に合わせて武道館のファン全員が



タオルを何度も高く放り投げてあげ





それはそれは圧巻キラキラ






白いスーツに赤いタオルの



「なりきりYAZAWA」もたくさんいて





90%くらいが男性なので



声援もダミ声でほほえましい・・・苦笑






男性ばかりだと全体に邪魔くさくてウザイ・・・笑


けど、本当にYAZAWAを愛していて


熱くて





途中、場つなぎに変な5レンジャーみたいなのが

踊ってたら





「なんじゃ!そりゃ~~~~!」


「早くYAZAWA出せ!!!」


「YAZAWAはどうしたぁ!!!!!」





と、ダミ声で・・・まるで国会の野次汗





あれじゃ一生懸命雇われて踊ってる

変な5レンジャー達が可哀そうだ苦笑





みんなとにかくYAZAWA命!なんだねスキ






隣の男性が



「YAZAWAも歳とったなぁ・・・あんな場つなぎの時間稼ぎなんて

前はなかったのに・・・・・かお3



と、独り言を言ってた・・・






だがしかしYAZAWA



まだまだかなりイケてましたよ♪



お腹も出てないとんがり帽子

トークも冴えてるとんがり帽子






ロケンロールもいいけど



ワタシ的にはやっぱYAZAWAはバラードだな♪



あれはバラードの声だらぶ





やはり「時間よ止まれ」が一番よかったキラキラ





タオルを持ってなかったのはワタシたちだけだったので

帰りにファンにボコボコにされるんじゃないかと思ったくらいかお3



熱い男たちの集まりだったのです恥ずかしい




バラードの時は着席犬v

でもほとんどロケンロールなのでほぼ立ちっぱ犬v




ワタシはハイヒールのニーハイブーツを

履いて行ったので足が痛かったぁ・・・かお3




帰りはヨロヨロでした・・・・・水滴






ペタしてね

読者登録してね