今日のフサフサちゃんですキラキラ



だいぶ髪が伸びたでしょ?heart+kira*


基本犬種問わずサマーカットが大好きなワタシですが



今年はいい感じな毛が生えてきたので

フサフサに伸ばしていますキラキラ




短い子を見るとやはりグラリと心が揺らぎますがハァト



今のところ、このまま伸ばしてみますあげ



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


カワユスなお顔っすなぁ~~~・・・・・うれし涙はあと

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


こちらは今日銀座で食べたビビンバheart-p-b


犬バカ漫画家の仮ママ日記-101128_133832_ed.jpg


こちらは預かりっ子・クレアちゃんやじるしハート


ヨーキー好きな方いませんかねニコ


里親募集中ですよlove heart


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba




こちらやじるし細~い近藤さんに監修してもらった

ワタクシの新刊ですこれ↓ハート

もう試してくれたかな?ぎょ

2000円なのに3780円のレギンスが付いていますおんぷ

ちゃんと実践すれば必ず結果が出ますキラキラ



着圧レギンス入浴法で美脚&美尻になる/かなつ 久美
¥2,000
Amazon.co.jp


ペタしてね


読者登録してね