食欲旺盛なおふたりさんに

手作りごはんd.heart*



この日は鶏そぼろキラ



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



この日は野菜&うどんハート

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



お陰さまでお毛毛もフッサフサ音符

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba





りんごちゃん&クレアはーと。


仲良く(?)暮らしてますtart*


りんごちゃんがしつこくクレアの涙をなめるので

クレちゃん、ちょっと迷惑顔だけどきらきら(赤)



ほほえましいシーンですはーと&きらきら


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


クレア里親募集中ですはーと。


ベッタベタに人懐こいクレちゃんstrawberry*

手放したくないほど可愛い子ですheat+kira*




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




昨日はライター・ハタ坊と


「盲導犬クイールの一生」で有名な石黒謙吾さんと


モテモテ・フェロモン編集・碇さんと




久しぶりに集まって飲んで唄って楽しかった・・・heart+kira*





石黒さんは大の犬好きハート犬仲間ですハート

http://www.blueorange.co.jp/blog/




石黒謙吾さんにの奥様の石黒由紀子さんもはこれまた

大の犬好きなエッセイストハート

http://kurasse.jp/member/yuruyuru/blog






由紀子さんハートいぬのきもち新聞にワタクシの

「ドッグヨガで愛犬も私も元気」

紹介してくださいましたハート


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


ドッグヨガで愛犬も私も元気!/かなつ 久美
¥1,050
Amazon.co.jp



そして・・・・・


飲んで騒いで夜中にタクシーで帰ってきたら・・・


すっかり風邪ひいてたダーダー泣


むっちゃ久しぶりです・・・風邪ひくの・・・



ああ・・・ズルズル汗



これは昨日風邪ひいてたタ坊菌ですかな?きゃー


遊んでばっかりいないで少し休みます・・・・・




ちょっと大作なイラストを描かねばならないので

家で絵でも描いて大人しくしてますガーン



ペタしてね

読者登録してね