今日はマブダチの漫画家・るみちゃんと

DVD大会をしましたおんぷ





月1くらいでやるDVD大会ですキラキラ





今日のラインナップは



「エミリー・ローズ」

「リーピング」

「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」




でしたハート





いつも3本いっぺんに観るので

あとで話が混ざったり忘れたり・・・笑なく



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



11月20日の美容イベント&わたくしのサイン会


ぜひ来てくださいねキラキラ


http://www.makeupbeauty.jp/





いよいよ迫ってきたなぁ!!!


緊張するわい!!!なく




着圧レギンス入浴法で美脚&美尻になる/かなつ 久美
¥2,000
Amazon.co.jp

新刊好評発売中ハート

2000円なのに3000円のレギンスが付いてますハート

画期的な下半身ヤセ法ですハート





ハートハートクレアは里親募集中ハートハート

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



ペタしてね


読者登録してね