大好きな歌です


salyuの「プラットホーム」

キラキラ









浅田次郎原作の「メトロに乗って」の主題歌



数年前の映画なのでネタバレしますが


自分の好きな人の幸せのために


過去の自分を妊娠してる母親に会いに行って自分も一緒に
階段から落とす


階段から落ちた先にはもう自分の存在は消えている・・・
自分を流産したという過去を自ら作って現代の自分の存在を消すのだ



すぎょい・・・・・



好きな男のために過去で母親に流産させる・・・


現実的に考えると
キレイで優しい母親を階段から突き落とすことはまず出来ない


昔だから流産が元で命を落としかねない


愛人ではあるけれど妊娠を喜んでいる父と母を悲しませたくない


現代に戻って自分はもういない


それで好きな男が幸せか?って考えちゃう



男は過去の記憶があるので
今は存在しない彼女を想って悲しむだろう
いつまでも・・・


ということで
ワタシは相手を消しても(笑)好きな男のために自分を消すことなんて絶対しない


つうか過去には干渉しちゃいけないのだ!




でもこんなタイムトリップ的なストーリーは昔から大好きハート




独り言でした




着圧レギンス入浴法で美脚&美尻になる/かなつ 久美

¥2,000
Amazon.co.jp