今日はいつものメディカルビューティmoriさんとこで

ハーバルピールをしてもらいましたキラキラ




森さんたらワタシのためにハーバルピールを導入してくれたんですキラキラ




ハーバルピールとはグリーンピールと同じく

オーガニックハーブでピーリングするもので



ブルーピールみたいにケミカルではないので安心キラキラ


そしてハーバルはグリーンピールに比べて

お値段が格段に安いのですキラキラ







森さんは60代のベテランエステティシャン



心のキレイな人で

なんつ~か自分や人をを守るすべを知っている人






ワタシをいつも励ましてくれますキラキラ





「久美さんには天使がついてるよキラキラ」とか


「お母さんが守ってるのが見えるよキラキラ」とか


「オーラが別格よキラキラ」とか





心もエステしてくれる素敵な場所キラキラ





ワタシの願いは


長生きしてね・・・ということキラキラ



それを言うと森さんは






「私は体に病気になるな!と命令してるから大丈夫!

生きてるうちは死なないから安心して!!!」





って威張るけど・・・




生きてるうちは死なないのは誰だって同じだつうの・・・




かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba-101104_122312.jpg



着圧レギンス入浴法で美脚&美尻になる/かなつ 久美
¥2,000
Amazon.co.jp


新刊

11月9日発売ですキラキラ



着圧レギンス付きですよキラキラ




美容イベント&サイン会は11月20日キラキラ
http://www.makeupbeauty.jp/



来てねハート



ペタしてね


読者登録してね



仮ママ専用blogはこちらやじるし

http://ameblo.jp/kanatsukumi/