りんごちゃんとファンファンはーと



ふたりともフリーにしておいて

ワタシが出かけても全く問題なく



2人でおるちゅばんしてますよむふ


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

仲良くはないけど



なんとなくこんなもんか・・・・・と言う感じで

ファンファンを受け入れている?りんごちゃんさかな




ある日いきなりアタチのテリトリーに入ってきて

なんなんでちか!!ムカっ



と言った態度も無くなってきましたハート





そしてファンファンは・・・宅配便やチャイムの音に

意外と低い声で吠えるようになりましたええー


番犬活動です!!!!!!!!




りんごちゃんの番犬活動はもともとすごいので



倍になりやした・・・・・naki





あ~うっせ!!!むっ



と言いながら




目尻の下がるアタクシですはうっ///きら



ペタしてね


読者登録してね


あ~~~

なんでこんなにワンコが好きなんだろう・・・・・ハート