バースデイぱーちいは


はち姐さんが見つけてくれた


「てっぺん渋谷 女道場」はーと。


楽しいお店だったぁheart


オススメですageage2*



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

お料理もめっさ美味しかったflower1

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba





よく見えませんが

バースデイをお店を上げて祝ってくれてはーと。


「生まれてきてくれてありがとうloveloveと書いたものを

カウンターから出して掲げてくれました↑↑☆

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



べらんめえ!なおねいさんが番台みたいなところに乗って

仕事をしていたので


「おかみさ~ん!時間ですよ~!↑↑☆って叫んで!

って頼んだら本当に大声で叫んでくれた



でも何も反応が無かったので

「んもう~あたしがスベッたみたいになってますけど~佐久田さん」と

言っていて笑ったheart



すまん!「時間ですよ」という昔のドラマを知っているのは

年増区在住のワタシタチだけだった汗②ぽよん






このカクテルは「くみとジロー」と名が付いていたので

食いついてオーダーしたものheart


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


このつぶらなおめめが「くみ」の部分だな、きっと花束





美容仲間たちは全く持って話が終わらない笑



人の話を聞いてない笑



「飲み物は?」とか聞いても

ベラベラベラベラベラしゃべってて完全無視佐久田さん



そんな仲間たちは

裏表のない単純明快な人たちぽよん



普段はアホみたいだけどキラキラ☆

知識が豊富で仕事だけは出来るイイオンナ↑↑☆たち



大切な仲間なのであった萌萌萌




冬には



屋形船やら温泉やら



いろいろ行こうと計画中はーと&きらきら





ありがとね音符みんな



ペタしてね