日本まめ狸連合発足?



メンバーは


りんごちゃんと豪くん



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



って!


りんごちゃんのどこがマメ狸やねん

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



スマートで長身のレディやないかい!

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



タヌキとも程遠い


まるでコリーのようなりんごちゃんなのに!

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



天使にしては美しすぎる

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



犬界のアンジェリーナ・ジョリーと呼ばれて8年

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



まめ狸連合発足ですハートハートハート




ペタしてね

メンバーはふたりですけど苦笑