今日のりんごちゃんですキラキラ


あら、ちょっと変なお顔に写っちゃった苦笑



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba




こちらの写真は可愛いねheart


こんな可愛い顔の犬見たことないって

言われちゃったheat+kira*

やっぱ可愛がると愛され顔になるのねんflower1

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba





昨日エルセーヌ青山研究所で痩身1回目をしてもらいましたageage2*



ますスリミングジェルを塗ってもらって

このドーム↓ーvに30分入って蒸し鶏にされました佐久田さん


このくそ暑い時期に何が悲しゅうて

ホッカホカの蒸し鶏にされるかね・・・naki



でも汗が死ぬほど出てスッキリUP


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



ドームでの30分は寝てはいけないということで

脳に働きかける痩せるDVDを見ながら蒸されますキラキラ☆




寝ちゃうと脂肪を燃やす回路も寝ちゃうから

絶対起きててくださいねっ!と言われました汗



洗脳DVDはわけのわからない映像でしたが

これを何回も見ただけで5kg痩せた人も

いるんだとか・・・えっ?2あげ




んで・・・たたみかけるように

筋肉を作るマシーンシンプルハートで鍛えられ

すぐに筋肉痛になりましたはーと

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



このあと、骨盤の歪みを整えるマシーンに入って



そしてエステティシャンさん2人がかりでの

ハンド技術ハート



もうリンパが滞っててすぐにセルライトが

溜まってしまう漫画家には


いて~のなんのってダーダー泣



「ぎゃああ~うわあーんっ痛い~~~うわあーんっ」と悲鳴を上げてしまいましたmakovv



しかしハンド技術うまい!!!!!ハート



流して摘まんで絞って叩いて・・・・・炎




まるで謂れのない暴力に遭っているようでなく

思わず「おかあちゃ~んんなく」と叫びたくなる 笑




そして丁寧に家でのマッサージの仕方を教えてくれましたおんぷ




う~ん  効きそうあげキラキラ




エルセーヌ・・・



チェーン展開エステだからって

偏見を持ってはいけませんなハート




そうとうヤセ効果アリです炎



世の中にはスト~~~ンと痩せる人がいますが

「痩せるのが一番難しいがいこつ3

百戦錬磨のエステティシャンさまも言っておられました苦笑





家でのホームケアが一番大事ageage2*

と言ってました





家で、お風呂で



リンパマッサしましょうねはーと&きらきら






しかしエステティシャンさんがリンパの詰まりを

「ここ、貯金が貯まってますね~」と言うので笑ってしまったかお



そんな貯金いらね~っつの!!!笑キャーキャーキャー



ペタしてね